ゲーム開発技術ブログ

書評 語学 プログラミング 

自己紹介 

 はじめまして!

 興味本位でブログをはじめてみた、

時間を持て余した法学部男子大学生です。

法学部といっても、まだ1年で全然法律に詳しいとはいえませんが......

最近はプログラミングにはまっていて、法学も頑張らなくてはと思っています。

柔道をやっていて、筋トレ好きです。

漫画やアニメが好きで、特にハンターハンター愛は自信があります。

推しキャラは圧倒的ゴレイヌです。

 

 このブログで書こうと思うのは、漫画やアニメが好きだから、それについてとりあえ

ず書いていこうと思いますが、具体的にはきまっていません。

今ぱっと思いつくのが、アニメ、漫画、筋トレ、大学生活、Youtuberです。

あと本とか勉強したことの、アウトプットの場として記事を書くのもいいかなと思ってます。

ジャンルはあんまりとはないとおもいます。

 

 自分がシェアしたい、面白いことやためになることを投稿するように心がけます。

ブログは初心者ですが、ブログの書き方とか、ほかの人のブログを読んで、参考にしながら勉強して、継続していきます。よろしくお願いします。